忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバとデンジ
これはひどい・・・。
2か月ほど前の絵茶の落書きを使い回し。
画像クリックで無駄に原寸。

あああ田舎道こええええ!うん、教習の話。
最近路上に出始めたんですけど、細い道だらけでさ。
そんな中をお年寄りが自転車で道路の真ん中をのろのろ走ってたんですよ。
追い越ししようにも対向車来てるし、とりあえず対向車が行ってから追い抜こうとしたんですね。
そうしたら私の後ろを煽るように走っていた大型のトラックが痺れを切らしたのかクラクション叩きやがって\(^o^)/
ちょ、初心者マーク見て!仮免練習中ってあるでしょ!
まあ、落ち着いて対処したけどね、内心「あああああああああOTL」みたいなね。
だから今日はちょっとブルーです。
気を引き締め過ぎていつも以上に肩凝り激しいしね・・・^q^

そんな疲れを癒すためポケモン、ファイアレッドの話。
進化させようにもできなかったシェルダーさんとガーディさんは、ようやく最後のわざを覚えて無事にパルシェンとウインディに進化しました。
それからなんやかんやでファイアレッドで殿堂入りしました!\(^o^)/ワーイ!
かなりギリギリのバトルでしたが、ちまちま育ててもいられなかったので・・・。
とりあえず接戦でもクリアするに越したことはないっていう。
ワタルさまかっこよすぎです・・・、最後のカイリューに苦戦した^q^
ライバルの切り札であるリザードンに備え、手持ちの水タイプ代表のパルシェンを用意しておいたのにだいもんじで一撃でした。
とくぼう弱いんだよね、知ってたけど、そっか、そうくるか・・・。
レベルの差もある苦しい同タイプバトルに持ち込んでウインディさんにがんばってもらいましたよ。
ホント、今回の殿堂入りはウインディ様々だよ、ありがとう・・・。
そしてがんばれなかったペルシアン。
仕方ないよね、いくら能力が均等に伸びたってやっぱ不利な部分はあるもんだよ、うん・・・。
手持ちにでんきタイプがいなかったので、ギャラドス対策にとくこうが頼りになるニドキングさんに10まんボルトでも覚えさせようと思ったけれども、すっかり忘れてて異様に苦戦したんだな。
バランスは、大切です・・・。
まだ殿堂入りしただけなので今後はどんなストーリーが待っているのか、楽しみです^^*
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]