忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイク組
何故リメイク組・・・。
私はLGとFRはプレイしたことがないのですが、いや、したのかもしれないけれど記憶がない、みたいな・・・?^q^
今日、エメラルドプレイ中に唐突に「あ、リメイク版プレイしたい・・・」なんて。
何をどうしたらそんな思考回路に繋がるのか、私にも皆目わかりません。
とりま、内容もどんな感じなのかも分からないし、エメラルドの後にでもやってみようかな、と。
ソフトはないので今回ばかりは購入だね、うん。
プラチナを買った時よりも決断が早かったです。
おかげさまでポケセンへの資金がぐっと減りました\(^o^)/アッー
学生の財布って、そんなもんだよね・・・OTL
そんなこんなでまだ未プレイですが、手元にFRが!ワーイ!
説明書のキャラを見てとりあえず落書きしてみようぜってことで今日の絵に至るわけです。

今回の主人公は無口でツンでSなイメージ。
ライバルはしょっちゅう主人公に突っかかってくるんだけど空回り。
むしろ主人公は気にも止めないっていうか、シカト状態をキープし続けるんじゃないかな。
まあ、単刀直入に言えばうざいってことなんじゃないかな^^
・・・ますますいじりたくなりました。
今夜あたりからちまちま進めていきたいと思います^^*

エメラルド。
現在トクサネシティに着いた所です、ふぅー^^
トクサネに向かう途中、大海原のど真ん中でダイゴさんにコールしたら、一方的に切られました。
・・・いや、会話とかできないからいつも一方的なんだけどもね・・・!
何やらトクサネのうちゅうセンターでごたごたがあるとか。
ふーん、そう、タイヘンだね。
え?別にあっさり切られたことがショックだったとか全然ないから、ホント。
じっくり道草してから向かうとするよ・・・。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]