忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセン
縮小したら文字がぼやけました。
面倒なのでそのまま。

ポケセン行ってきましたああああめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
今回は特殊な交通手段でお出かけしたので、長居はできなかったのですが・・・。
とりあえず店内をうろうろしてたくさん買い込んできました^^*

以下日記的なモノ。

10時頃に駅に放り出されて、そこからまず池袋に向かい用事を済ませ、その後にポケセンへ向かいました。
駅の出口を間違えるも、なんとかポケセンに到着。
平日だからか、店内は混雑していなかったし、ゆっくりお買いものできたんだなぁ^^
そいでもって現在配信されているピカチュウを受け取って、グッズ漁り!
CMで見たリオルのポケドールが欲しかったんだけど、売り切れだったのかなあ、見当たらなかったよ・・・OTL
仕方がないのでサンダースとブースターとブラッキーのポケドールを購入。
・・・ふふ、衝動買いってホント怖いよね・・・。
それからポケコレのコーナーを見たんだけど、何が買ってあって何が買ってないのかこんがらがっちゃって\(^o^)/
とりあえずヘルガーが欲しかったからそれだけそっとカゴに入れました。
その他には食べ物のお土産をたくさん買い込んでお会計。
最後にガチャポンコーナーを散策し、満足するまでガチャガチャ回しまくりました^q^<これってやめられないんだよね
お目当ての品が出たので満足です、うん。
名残惜しくも時間が来てしまったのでポケセンを後にし、無事帰宅。
・・・次は、ヨコハマに行きたいです・・・。
とにもかくにも一人旅は自由奔放で楽しかった!
いい買い物もできたし、夢が叶って幸せだ^q^//
またいつか、機会があれば・・・。

エメラルド。
駅に向かうまで数時間バスの中で退屈していたのでちまちま進めました。
努力の甲斐あってか、予想以上に早いペースでタツベイさんが進化してくれまして、無事にボーマンダへ^^
手持ちのレベルを均一にして、いざチャンピオンロードへ!
迷いながらもポケモンリーグまで来たぜ・・・!
このまま挑戦するとギリギリのバトルが目に見えているのでしばらくチャンピオンロードに籠ることにします。
そういえば今更なんですけど、どうしてエメラルドのフラッシュは明るくなる範囲があんなに狭いんだ・・・!
ルビサファがどんなだったかは覚えてないけど、フラッシュってあんなもんでしたっけ・・・??
DPtではそんなことはなかったのでちょっと違和感。
すっごく見難くて苦労しました・・・。

そして始めてしまったファイアレッド。
主人公は男の子、名前はレッドで始めました。
捻ろうなんて考えてないない^q^
とりあえず3匹それぞれの冒険をしたいので、順番に、フシギダネから始めてみました^^
草タイプは滅多に選ばないので、ちゃんと扱えるか心配なんだぜ・・・。
ランニングシューズがないのがちょっとがっかり・・・、でも初代にあやかっているならば当然だよね、懐かしさを噛み締めつつゆっくり歩んでいくよ・・・。
とりあえず今は手持ちにポッポを加えて1ばんどうろで育成中。
今後のパーティーをどう構成していこうか、考えるのが楽しいです^^*
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]