忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大誤算
去年の落書きを引っ張り出してみたりする。
うーん、大誤算である。

昨日は部活の送別会に参加してきたんだな。
送られちゃったからには出て行かなくちゃいけないんだな。
久々にみんなの顔を見れてよかったよー\(^o^)/
てゆか学校行ったら、在校生が体育館で卒業式の歌の練習をしていたんだよね。
予行練習も間近だし、卒業式なんかすぐじゃんか、早えええ!
教習も早いとこ卒業しないと!
明日は高速道路を走ってくるよ!^q^

しばらくプラチナやってなかったので久しぶりにやってみました。
っても、しょうぶどころで遊んだだけなんですけれども・・・。
ゲンさんとトウガンさんとヒョウタが揃っててドキドキしました。
いつ見てもゲンさんのアクション・・・惚れ惚れするわあ・・・^^//
リングマとかすごく懐かしかったです、金銀やりたくなってきた・・・。

殿堂入りを果たしたファイアレッドはエンテイを探して走り回っているのですが、なっかなか出くわしませんね!!
飽きてきたので気晴らしにハナダのどうくつにでも行こうかなと思います。

サイドバーに応援リンクを貼らせていただきました。
チキンだけど、超絶応援なんだぜ・・・^^*

続きで、ずいぶん前に苑太からいただいた『本命キャラバトン』。

指定キャラ:デンジ

いや、なんか、指定キャラとかある割に指定されてなかったんで・・・、勝手に本命でいきます。
はいはい始めるよー。

1.【指定】をいつ好きになりましたか?
えー・・・、はっきりと覚えていないけれど、去年の11月下旬にはデンジの存在を認識してた!
だから多分そんくらい・・・^q^
うーん、浅いね・・・。

2.【指定】受けで萌えるのは何ですか?
受け・・・だと・・・。
おでんで・・・、いいじゃない・・・。

3.【指定】攻めで萌えるのは何ですか?
デン主♂!むしろデンコウ!デンコウ!!

4.【指定】受けで萌えるシチュエーションは何ですか?
てゆかあの二人は仲良く、時には激しく絡んでればいいよ。
オーバの空回りっていいよね。
腐れ縁最高っす。

5.【指定】攻めで萌えるシチュエーションは何ですか?
相手は子供なので手を出したくても出せないおあずけ状態。
がんばれ、デンジ・・・。

6.【指定】の萌えるところベスト5
①ナギサのスター
②オレを がっかり させるなよ
③杉田伝二
④オーバと腐れ縁
⑤エレキブル>>>レントラー  ^q^??

7.【指定】はS?M?
Мでもいいけど、どちらかというとS!

8.【指定】~攻め、~受けが萌
攻め:オトナの魅力、コウキもたじたじ^^//
受け:ノーコメント!!

9.バトンを回す人8人
アンカー!
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]