忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラティオス&ラティアス
ラティセット。
例の如くクリックで拡大Ver出ます。
余談ではありますが、アニポケ映画の中で一番好きなのは5作目の水の都のお話です。
BGMとか主題歌に惚れたってのもあるけど、この兄妹可愛過ぎ^^//
DVD発掘したから今度見よう・・・。

弟からレンタル中で放置プレイだったエメラルドが殿堂入りしましたー\(^o^)/
いや、ホントは前記事で書いたように金Verのレベルアップに力を注いでいたんだけれども、ついに飽きてしまってry
ちょっと気晴らしにエメラルドやってみたら進んじゃったっていう・・・。
手持ちのレベルがイマイチだったのでチャンピオンロードでもりもり育成していたんですけど、我慢できなくなってそこらのトレーナーとバトルしまくりました^^
そこそこ成長してきたところでミックスオレを大量に買い込み(貧乏性^q^)いざポケモンリーグへ!
結果、すんなり殿堂入りだよー\(^o^)/わーい!
シザリガーとサーナイトが壁になってしまった感が否めない・・・。
一番仕事をしなかったのがボスゴドラでした^q^戦闘にすら顔出さねぇ!
思いの外活躍してくれたのがライボルトさん、かみなりが必ず命中したんだすげぇ!
フヨウ戦では特に弱点をつくような戦いができなかったので力技で攻めまくりました。
計画性がないのはいつものことだよ!
ボーマンダさんはゲンジ戦で頑張ってくれたけど、やっぱりおいしいところはライボルトさんにとられちゃったね・・・。
あれ、そう考えるとバシャーモの活躍が案外なかったっていうか・・・、いや、序盤のカゲツさんとかプリムさんのとこで地味にがんばってたな。
チャンピオン直前まで来て、自分がプレイしているのはエメラルドであることを忘れてミクリさんが出た時にやたらビックリしました。
ルビサファの癖でダイゴさんは最初にエアームドを繰り出してきていたから、ついライボルトさんを先頭に配置しちゃってたんだよね。
まあ、相手は水系だったから結果オーライでしたけど^^;
そんなこんなでおめでとー自分ありがとー自分。
今はレジ3兄弟を無事に捕まえ、次の目標を定めることなくフラフラしてます。

ああ、一番感動したのは化石がどちらも手に入るってことでしたね、うん。
それからラティが選択可能ってこと!
迷ったけれども、ラティアスを選んだよ!かあいいかあいい^^*
でも、以前配布されたむげんのチケットなるものを手に入れればもう片方も手に入れることが可能みたいですね・・・。
そう言えば配布されてた頃にわざわざ貰いに行ったなあ、すごく懐かしい^^*
レコード交換だか何だかをすると手に入るみたいだけど、通信ケーブルどこいった\(^o^)/
ワイヤレスならどこかに・・・、ああでもルビサファには対応してないのか、なんてこった!
悔しいけどエメラルドをもう一周しようとか計画立て始めたし、諦めるよ・・・。
ダイゴさんのダンベルをもらって、超古代ポケモンの3匹をゲットし、ホウエンを飛び回っているラティアスを捕まえたらリセットしてもう一度最初からやり直すぜ!
弟には許可も取ってあるからダイジョーブ^^bb

あああっとリセットするその前に!
ダイゴさんとバトルしなくちゃね^q^//
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]