忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぶろ ダイゴ
手ブロの使い回しとか\(^o^)/

教習所卒業したどおおお!
路上でミスしまくって落とされると思ったんだけど、いいのか、こんな私を卒業させて!
卒業式後に免許取りに行くぜ・・・。
お尻の筋肉痛は治ったけど、気が抜けたら体のあちこちの痛みが鋭さを増しました。
疲れてるのか、休めってことか。

痛みはさておき、エメラルド話。
超古代ポケモンゲットの旅を終えましたー、わふー(脱力
状態異常をさせるような技とかなかったから、ボーマンダさんのりゅうのいぶきとか、ライボルトさんのせいでんきとかを当てにしてがんばったけど、うん、難しいね。
まずは手始めにグラードン。
思ったよりも早く捕まえることが出来てビックリ。
まだハイパーボール2個目だぜ・・・!
続いてカイオーガ。
あめふらしのおかげでライボルトさんのかみなりが大活躍。
こちらも難なくゲット。
おいおいハイパーボール1個目だぞ!
さてはて最後にレックウザ。
そらのはしらの崩れる床に予想以上に手間取りました^q^;
マッハ自転車は苦手なんだ・・・OTL
そいでもってようやく頂上!
直前でレポートを書いていざ!
何度も眠られたり自滅されたりしてリセットすること云十回目^q^
ようやっとボールにおさまった頃には数時間経過していました。
根気って、大切だよね・・・(脱力2回目
そんなこんなでレジ3兄弟と超古代ポケモンたちはプラチナに転送!
がんばってくれたパーティーにありがとう!

さて、最後の課題は個人的難関のラティアスです。
いくら探しても遭遇しない\(^o^)/
闇雲に走り回っても確率は低いよね、あたりまえだけど!
そうさ、根気さ、根気が大切なんさ、レックウザ戦で学んだだろ・・・!
しばらく進展はなさそうな雰囲気です^q^

ダイゴさんに挑むために手持ちの育成も並行していくか・・・。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]