忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行かないか
はいはーい、明日ポケセン行きまーす\(^o^)/ワーイ
ポケセンで一人挙動不審に店内をうろついている怪しい人物を見かけたら、それはきっとちょびんです。

長年(?)の夢だったんだぜ・・・!
最後に行った日とか覚えてないんだぜ。
近場(っていう距離じゃないけど)ならトーキョーだね、うん。
トーキョーが移転する前に行ったきりでその後は全然・・・。
なので久々なのです、滅多に行ける所じゃないんでドキドキです。
ちゃんと辿り着けるかな・・・^q^;
ちなみに結局一人旅なんです、ぐへへ。
お土産どうしようか、買ってきた方がいい?何がいい?
お金に余裕があったらね・・・。
あと何やらDPtいずれかを持っていくとプレゼントがあるそうなので忘れずにGETしたいと思います^q^//

エメラルド話。
ダイゴさんとタッグ組んだよおおおおおおお(悶
ボールの投げ方たまらん^q^///
何あのかっこよさ!
めちゃめちゃコーフンして落ち着けなかった。
てゆか手持ちwww♀多いでしょうwww
メタングはともかく、エアームドもボスゴドラも♀ってどーゆーこっちゃ/(^o^)\
ダイゴさんがボスゴドラを出すまで踏ん張って(味方攻撃したとか言わない)、自分のボスゴドラと並べてうはうはしてました。
そんなこんなで愛と友情にあふれた夢のタッグバトルを終え、ダイゴ宅へ。
いいものくれるって言うから無駄に期待しちゃったんだぜ・・・!
はいはい、そうおいしい展開に行きませんよね、いい加減黙ります。

そんなこんなでルネの騒動を終え、サイユウに向かう前にりゅうせいのたきでタツベイ捕獲に励んでいます^^b
てゆかタツベイの生息地が図鑑に表示されたところと違っててショックを受けたんですけれども・・・!
調べてみると出現場所はルビサファとは変化ないみたいで安心。
図鑑の情報はミスか何かだろうか・・・?^^;
とにもかくにもゲットした後はパーティーに加えるために育成をがんばらねば。
リーグ挑戦はしばらく先になりそうです。

そして今一番の問題はダイゴと連絡がつかないことです、oh...
何故ですか、私の何が悪かったんですか、言ってください、直しますから・・・!
5分おきにコールしてたこととか、そんなんが原因か!そうか!ホントすまん!
マジで会いたいです、ダイゴさん・・・OTL

明日のポケセンまでの道のりは途中までバスなんだよね。
バス酔い覚悟でゲームしようかな^q^
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]