忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンダッテー
最近何やら手持ちのポケモンの育ちが異様に早いのが気にかかっていたのですが・・・。
どうやらポケルスに感染していたみたいで。
今はポケルスはなく、感染した証だけが残っていました。
ちょ、待ってよ、全然気付かなかったんだけど・・・!OTL
ポケルスを理解していなかったので攻略本やネットで探ってみたのですが、そうか、手持ちにいればどんどん感染していくのか・・・。
保存もできるみたいだけど、手持ちのポケモンにポケルスは残ってないし^q^アッー
微かな希望を胸にボックスのポケモンを探ったところ、ゲンさんからもらったリオルのタマゴに感染していました。
あ、うん、そうなの、まだ孵してなかったの、ごめんなさry
無事にリオルをわざわざこうてつじまで還し、感染状態のままボックスに保存しました。
あとでゆっくりじっくり育てるぞー^^//

そいでもってポケモンリーグでの育成もほどほどに、ナギサ生まれのイーブイやコリンク、エレキッドをもりもり量産^^
立派に育ててやるからな!
デンジ意識したとか別にそんなんじゃないから、うん、でれ^q^//

タマゴも十分孵したし、そろそろファイトエリアに行っておでんタッグとバトルしてみようかな・・・。
勿体無くてずーっと行けなかったんだぜ。
だけどそこからまた進めていかないとバクにも会えないし・・・くっ・・・!
覚悟決めます、やってやろうじゃないの!
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]