忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発見
クリックで大きくなったりならなかったり。

小学四年生にデンジが出ているという情報を耳にしたので購入してきました。
恥?そんなのとっくの昔に投げ捨てたさ・・・。
ちょっと思ったことを書いてみる。
以下反転。
<ここから>
付録の冊子のプラチナ攻略漫画において、デンジが3ページほど。
オーバは1ページ使ってたな・・・、まあ、いいや。
てゆかデンジの上着って下の方だけしめてたのか・・・。
公式のイラストがあのいつものポーズしかないからなんとも言えなかったけど。
まあ、確かに見ようとすればしまっているように見えなくもない。
よっこらしょって立ち上がるな、悶えてしまったじゃないか。
「オレにポケモン勝負の楽しさを思い出させてくれるトレーナーであってくれ!」顔こええwww
オーバに関しては手袋的なのが。
こちらも公式イラストがポッケに手を突っ込んでいるのでなんともry
ハンカチ汗ふきオーバがおいしかったです。
頭焦がすなwww\(^o^)/ワロタ
ゲンさんが後姿だけの1コマだったってことが残念でなりません。
その後のトウガンさんはどーんとでっかくあったのにな、な・・・。
リョウくんが予想以上に興奮してた。
まあ、そんな感じ。
この80ページ分の漫画のために買ったんだけど、うん、後悔してないよ。
リーグ制覇までしかなかったからなあ、バクが出るあたりやってほしい。
ほら、バトルフロンティアとかさ・・・!

</ここまで>

そーいやミントンと英単語の練習しすぎて右手が瀕死です。
いっそ左利きになってやろうか。
授業の内容がほぼ試験対策で特にやることがない私は自習で英単語の練習をひたすらやってるんだぜ・・・。
練習してるのはいいけど全然頭に入ってないんだぜ・・・。
小テストが終わったらホントにやることないんだぜ・・・。
単語練習で思い出したけど、中学時代ってやたらと英単語練習が宿題にされてたんだよな。
長期休業中とか定番だったもんな。
んで、なかなか終わらなくて夜中まで眠い目をこすってやってるんだけど、単調な作業だからどうも眠くなるんだよね・・・。
気づいてたら練習しながら寝ちゃってたみたいでさ、意識が飛ぶ直前に描いた文字が「お腹いっぱい」だったんだよね。
英単語を練習していたはずだったのにね、おかしいね、そんなことがあったなあなんて思い出。

最近弟がWiiでロックマンをやり始めたんだよね。
アニメとか漫画とか、懐かしくてやばいんだぜ、集めたいぜ。
ポケモン再熱の今日この頃、弟の嘆きは姉の低年齢化現象だそうな。
好きなんだからしょうがない。

パールをやり始めたら止まらなくて・・・、プラチナの進行状況が鈍足に。
やっとこさリゾートエリアだよう!
パールに関してはこれからテンガンざんを抜けてヨスガに向かいます。
プラチナから始めてパールをやるとちょっともどかしい。
それだけプラチナは改善されてるってことなんだよね、うん、プラスに考えよう。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]