忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違い
以前にミルと行動中に自然遭遇した色違いのドーミラーのトラウマを吹っ切り、色違いのポケモン探しの旅をしたところ、今度は色違いのコリンクと遭遇しました・・・!(ぐっ
実際に見るのは初めてだったので興奮が冷めないはあああ。
かわいいよかっこいいよ・・・!
進化後の姿も気になります、育成してみるか・・・^^*
せっかくなのでデンジにも、色違いコリンクをおすそ分け。
・・・後悔なら、もうとっくの昔に終えたさ・・・。

プラチナ。
ようやくバトルフロンティア前のおでんおタッグを倒しレポートを書く覚悟が決まりまして・・・。
何度挑戦したことか、あの2人がタッグとかうはうはだよね、おいしかった。
むしろプラチナのメインディッシュなんじゃry
しかし同フィールドにエレキブルとブーバーンが並ぶときっついね、いっぱいいっぱいだったね、エレキブルに隠れてしまって可哀想なブーバーン^q^
燃え尽きたオーバをどのようにして連れて帰ったのかなど、妄想しどころ満載でした。
案外軽々とオーバを持ち上げるデンジとか心底男前すぎてどうしようどうもしないけど。
デンジは相変わらず笑い方とか口調とか常にテンションが高い。
・・・元気なのはいいことだ!
バトル終了後にライバルおとん。
うん、せっかちな性格はお父様からなんですね、愛い親子じゃ。
そいでもって最後のトドメはバクだった、バクだった・・・!
「なーなー」なんて話しかけ方、可愛過ぎた、お姉さん悶え過ぎた、すげー威力だな!!^q^//
サバイバルエリア?ハードマウンテン??
うん、わかった、すぐに向うから、待っててね!!

と、そんなこんなでハードマウンテン直前で止まってます。
ゆっくりじわじわ進める!

んでもって以前おとーとから預かったパールをぼちぼち進め始めました。
まだ202ばんどうろでうろうろしてるだけなんだけどね!
ずばーっと進めてプラチナとの違いを見極めたいです。
ほら、デンジとかデンジとかデンジとか。

そういえば今日は久々にカードショップに赴いたというのに、まさかの後輩との鉢合せ。
一般ピーポーに出くわすなんて予想外!\(^o^)/
そんな気まずい空気の中で真剣にカードを選ぶ勇気があるはずもなく、足早にその場を去りました。
明日から、どんな顔して会えばいいんだ・・・OTL
ま、起きちゃったことは仕方ないよ!
気晴らしに誘われたカラオケで歌いまくってストレス発散!
帰宅後もなおWiiで歌い続けました。
夜遅くまでなんて近所迷惑にも程がある。
最近歌い過ぎな気がする、自重する。
そいでもって青春アミーゴはおでんおソング。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]