忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎春
あけましておめでとうございます。
年賀イラストとか準備してないなぁと、ペイントソフトを起動して数時間。
こんなん描き上がった。
迎春とかおめでたい言葉入れればタイムリーな絵になると思うなよ・・・。
いや、なんか、いい感じのポーズがあったんで、ちょっとオーバに・・・、ね。
クリックで大きくなります。

プラチナ日記。
おかげさまで無事にゲンさんとの3日間の洞窟生活を終え、今はナギサシティです。
うん、めっちゃ話飛んだね。
ゲンさんと一緒にもりもり鍛えたおかげで躓くことなくすいすい進んじゃいました。
トウガンさんとの死闘の末、ギンガ団との対決、やぶれたせかいでのイベント・・・。
そんなこんなでようやっとデンジに会えましたあああああ感無量。
ナギサシティに入るなりアフロの登場とかぬるぬるどきどきしすぎた。
オーバはデンジのこと気にかけ過ぎかわいい^q^//
全力で会話をメモってる自分怖い。
そいでもってシルベのとうだいでデンジに接触・・・!
DSを握る手の手汗が半端ねえっす。
君が弱かったらポケモンリーグで云々とか、私的にそっちの物語が始まってくれても構わないんですけど・・・。
そういう訳にもいかないので、脳内でデンジの打倒四天王物語が繰り広げられています。
誰かやればいいのに・・・。
うん、まあ、脳内はフルに活動したままいよいよデンジとバトル。
まあ、なんて言うか、一回戦っただけじゃ私が満足しないので、デンジの目の前でレポートを書いて、バトルしてはリセットの繰り返し。
なんか・・・勿体無くてストーリー進められません。
そのうち、今夜中にでもチャンピオンロードに入って行こうかな。

あー、そういえばストーリーを進めつつ奮闘していたことがもうひとつ。ズイタウンにあるいせきのアンノーンですね。
どこをどうがんばるんだってそりゃ・・・。
最初に出会った形のアンノーンが図鑑に登録されるわけじゃないですかっ!
と、ゆーことで、デンジを意識して『D』の形のアンノーンが出るまで奮闘しました。
奮闘っても、その形のアンノーンが出る場所までむしよけスプレーをして進んで、そこでひたすら出るまで歩きまわるという・・・。
なんとも理解し難い行為ですね、うん。
思い返したらホントにしょーもない行為だった、反省。

さーて、もっかいデンジとバトルして先に進むとしますか。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]