忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーばとでんじ。
絵茶での落書きをどうにかUPできるようにと奮闘した結果。
とても・・・悲惨です・・・。

うおお年明け間近!
案の定年賀状は紅白を見ながら必死になって描くことになりそうです。
今年こそは!とか勢いだけよかったね、勢いだけね、そこだけ認めよう。

プラチナ話。
まよいのどうくつでミルちゃんとひたすら走り続けました!
地道な作業だったけど、どうにか目標のレベルまで全員成長できた、よかったよかった。
ところで、野生のポケモンとのバトルで経験値を稼いでいるのですが、その最中に色違いのドーミラーに遭遇しまして・・・。
「うおおお!いろちー!いろちー!とりあえずゲットだああ!」と一人奮闘していたら、いつの間にかミルちゃんのユンゲラーに倒されてました。
未だかつてこんなにタッグパートナーに失望したことはないよ・・・OTL
まさか遭遇するとは思ってなかったから、うん、想定外だったから、うん、モンスターボール投げる前に幕を閉じたよ・・・。
緑色の奇麗なドーミラーでした。
・・・育てたかったなあ・・・。
またいつか出会うことを祈って・・・。

で、ストーリーはぼちぼち進んで、今日は3つ目のバッジをゲットだよ!
1日1個とかどんだけスローペースなんだろうね、まあ、いいじゃない。
原因は手持ちポケ育成と、もうひとつありました。
きのみの水やり・・・^q^<地道にがんばってた
今後の冒険できのみを埋めた回数が関わってくるとかなんとかってんで、最初の頃からがんばってんねん。
だったら埋めるだけでいいじゃないって思うけど、なんとなく水やりに戻ってしまうんだよね・・・。
まだそらをとぶも使えないから、自転車で行ったり来たりなんだよね、なんて手間のかかる・・・。
それでも元気に育ってくれるきのみたちに何だか愛しさを覚えます。

そんなこんなで1年を締め括るのであった。
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]