忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某所で落書きしたピカチュウ。クリックで無駄に原寸になります。

あっという間に夏休みが終わっていつもの学校の日々に戻りました~。
夏休み中は連日バイトに勤しんでいたので、学校始まってからの方が時間に余裕があるような気がします。
…毎年思うことですが<○><○>

とは言いつつも、結構充実してました!
なんてったってポケセンに3回くらい足を運んだんですから!
こんな短期間で自己最多記録です\(^o^)/
地方だからね…毎日行けたらそりゃ幸せよね…。
とりあえずピカチュウグッズを買いあさりましたよ~そりゃもう片っ端から^^bb
戦利品がわんさかで幸せです、ほくほく~^//^
いつもはトウキョーしか行けなかったんですけど、今回はヨコハマもデビューしたので満足です^^

ポケモン映画もまさかの2回観賞ですっかりゾロア&ゾロアークに惚れこんじゃいました~めっちゃ可愛い…!!^///^
私的に主題歌がお気に入りです~CD欲しいな…買っちゃおうかな…。

そいでもって発売間近の新作BWは先日まで予約を忘れていて<○><○>
慌てて最寄りの店に駆け込んでみたらとっくに予約が終了してるとのことで\(^o^)/アッー
仕方がないので色々探し回ってようやく予約ができました、とりあえずは一安心です~。
発売日当日は絶賛バイト中なので多分引き取りは20日くらいになるんじゃないかな…。
当日ゲットできないのは残念だけど…そういばHGSSの時も当日じゃなかったな…←
とにもかくにも新作楽しみです!ちなみにどっちも予約したよ!^^bb
学校の方もぼちぼち忙しくなるかもなので、ゲームに集中できない気もしますが…ネタバレは読まないようにしよう…うん。

アニポケもDPシリーズが完結したそうで…最終回(?)は途中からしか見れなかったんですけど…^^;
新シリーズも毎週見れたらな~…とは思うけど、そう上手くは行かないんだな…<○><○>
極力アニポケも見れるようにしよう、そうしよう!

とりあえず更新停滞気味ですがこんな感じで元気にポケモンな日々を送ってます^^bb
PR

七夕ということで。
給食で『七夕ゼリー』なんて出てたよね、なんて話題が出たり。
あれって全国共通なの…?<○><○>
とにもかくにもあのゼリーは美味いんだよね^^bb

さて、寝るまでポケトレがんばりますか!

画像クリックで大きくなったりならなかったり。

最近じわじわポケモンに再熱してきたちょびんです<○><○>←
近状報告としては、前売り券特典の3匹を貰ったり、SSでルギアをゲット後ようやく殿堂入りを果たしたり、上京ついでにポケセンを堪能したり地味にポケモンデイズを送っています。
自分でもびっくりしたのは去年の映画で配信されたアルセウスをどのソフトにおいても配達員さんから受け取っていなかったことでしょうか^q^
一年越しになっちゃった…そんなばかな…OTL

アニポケに関してはオーバとデンジも見納めかぁ…としんみりしていたらまさかのバクくんの登場にとても滾りました^^//////<すっごく待ってた!!
なんかもう#179~181までは怒涛の木曜でした…もおおお幸せ…!!
ところでバクくんとオーバの関係って結局どうなんですk(ry
兄弟説は有力なのに公式じゃはっきりしてないんだもの悶々…。
うおおおおDPtをもっかい最初からやりてええええ!!!
だがしかしいい加減弟にパールを返さないとね!Oh!/(^o^)\

今秋発売予定の新作も気になるところですが…とりあえずHGSSをやりこみたいです。
でもな~プラチナで色違いゲットも熱いからな~<○><○><どれを優先するか迷うぜ…
とりま、間もなく公開する映画に向けて、DPシリーズの映画をもっかい見直したいところでもあります^^bb
更新頻度が恐ろしく停滞していますが、ちょびんは元気いっぱいポケモンしてます\(^o^)/

画像クリックで原寸。一人絵茶の産物。

おでんタッグが全国放送されてしばらく経ちましたが、アニポケからおでんタッグが消えた後から全く見てません<○><○>
テレビなんか見てる余裕ないのよ…とでも言ってみる。

最近になってようやく今夏の映画情報や新作のブラックとホワイトについての事情を把握しつつあります。
ものすごくタイムリーについていけてない感があるのが否めませんが今更ってやつです。
前売り券には色違いの云々とかどうしろっていうのよおおお選べぬぇ!全部くれよ!←
…大人げなく前売り券3枚買いましたとか報告に上がったら白い目で見てくださってもかまいませんので…。
とりま、いただけるのは嬉しいんだけど、HGSS共に殿堂入りくらいまでしか進めてないのでエンテイやライコウ、スイクンのゲットに未だ取り掛かれずにいるんだぜ…OTL
うーん、どうにか上手く時間作って進めたいんだけどね、なかなか思うようにいかないものなのよね!\(^o^)/

まあ、数ヵ月ぶりにDSの電源をいれてみることから始めるとします。
…あ、充電切れてる…。

送ればせながら拍手返信です!遅くなって申し訳ないです~><

>初めましてこんばんは^^ポケモンと人物の絵~ の方
初めまして!この度はこんな更新の少ないブログに足を運んで下さりありがとうございます!^^
人物もポケモンも修行中ですので、そう言っていただけると嬉しいです//
いざキャラとポケモンを一緒に描くぞ~となると、どうしても身長と言いますか…ポケモンの大きさが気になってしまうんですよね(苦笑)
ライチュウがこの大きさならデンジはこのくらいかな~など、妄想も盛り込まれているので描いてて楽しいですよ^^b
これからも絵に関しては練習を積んでいきたいと思います!ありがとうございました^^*

画像クリックで無意味に大きいサイズが出ます。

記事を書く度にご無沙汰してます、ちょびんです。
元気いっぱい手ブロで遊んでいました^^bb←

ついに!ようやっと!おでんコンビがアニポケに!!!
もおおお大興奮!!TVの前でうっかり爆発しました\(^o^)/<だってイケメンが2人もはあはあ!!
どれだけこの日を待ち望んだことか…ホント、生きててよかった…。
以下ネタバレ含む感想!感想っていうよりむしろただもえを叫んでるだけです。
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]