忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はついに絵茶に手を出してしまいました^^
やっぱ楽しいです、色々語れて幸せだったしね!!
ポケモンだけじゃなくテイルズやその他のジャンルまで幅広すぎて滾りました。
結局昨日はいろんなとこにお邪魔しちゃったなぁ~満足!
また機会があればがっつり遊びたいです。
ポケ絵のログだけ一枚にまとめてみたので、追記でUPしてみました^^
いちゃいちゃしている絵もあるので注意です!

今日は治療証明書を書いてもらったので、明日から学校に復帰します~。
大事をとって一日大人しく過ごします^^
…とか何とか言っといて結局遊び呆けそうで今から自分が心配です…。
ま、今に始まったことじゃないよね\(^o^)/
PR

画像クリックでちょっと大きくなります。

最近大流行のインフルエンザにやられて暇を持て余しています、ちょびんです。
先日の午後からちょっと熱っぽいなぁとか思ってはいましたが、帰宅してから本格的に発熱っていう\(^o^)/
久々に熱を出したので病院に行ってみたら発熱外来に回されて、待合室にいては他の患者さんにうつってしまうとのことで車に戻って待機。
寒いしだるいしで一人心細かったです、ぐすっ…。
インフルエンザじゃないことを願ってたけど、検査の結果は…まあ、そんな感じです。
おかげさまで先週末から部屋に引きこもり生活です、自由な時間があるって素晴らしい!
何をして過ごしているかってそりゃあ…親指の運動くらいしかやってないでs(ry
あ、ポケモンはちょっとお休みで、別ジャンルのRPG進めてました^^b
まだ学校に行く許可が出ないのでしばらくこもります、暇です。←

あー、画像がスイクンとセレビィなのは特に意味はないです、ホント。
セレビィをリクエストされたので、単品じゃ寂しいからスイクンを~って感じですね、うん、深い意味はない!
おでん
6月から更新してなかったなんて\(^o^)/<放置すいません!
すっかりポケモンを描く機会がなくなりました…。
いや、好きなんだけど、愛情が別の方に傾いてて…!!

突然ですが、この間のアニポケDPtの一つの山場をむかえたようですね。
…録画したけど見てないっていうry
てことはもうすぐデンジの登場なのかな!?<○><○>
今からとてつもなく楽しみでなりません^//^

すっかり手ブロに入り浸っていますが、こちらのブログもぼちぼち更新していけたらなぁと思います><
功労者
かなりご無沙汰な更新です。
ウイルスが怖くてネットを絶っていた訳ではありません。
絶賛絵茶や手ブロではっちゃけてました\(^o^)/
現時点でウイルスに感染はしていないのでとりあえず無事です、無事です。
しかしホント早く落ち着いてくれないかな…ネサフできん…OTL

オフの方は新生活に慣れ始め、五月病ともさよならできそうです、がんばります。

さてはて久々のプレイ日記。
かなり放置していたパールを起動させました。
どこまで進んだのか把握するのにしばらくかかりました^q^<バッジは全部集まってた!
そうか、チャンピオンロードで地道にレベル上げしている途中だったな…。
まあ、均等に育てるとかそんなまどろっこしいこともやっていられなかったのでポケモンリーグに挑みました。
…殿堂入りしました!\(^o^)/<YATTAAAAAAA!!
ホウエン生まれのミロカロスと、愛情たっぷり育てたルカリオが活躍してくれたので栄光を称えて。
他の手持ちの出番が少なかったのが否めない…ごめんねみんな…!
殿堂入りした時点でシンオウ図鑑が完成していなかったので暇があれば埋めていく作業を進めたいです。
特にこれといった目標が見い出せない^q^

プラチナもやってみたけど、長らく放置していたみたいで…。
とりあえずオーキドのてがみを受け取っていたままだったので、そのうちシェイミをゲットします…そのうち…。

そろそろFRを最初からやり直したいのですが、ハナダのどうくつでミュウツーをゲットできないのが悔しくてデータを消すことができません^q^
そうだよね、70相手に平均レベル60で挑んじゃそりゃやられちゃうよね…OTL

とりあえず、近状としてはDSをいじる余裕が出てきたところです^^
ナギサのスター
/やあやあ!今日は重要なお知らせがあるから、よーく聞いてくれよな!\

別ジャンルで運営していた本館サイトの閉鎖に伴い、こちらのブログのバナーアドレスが変わります。
直リンクしてくださっている方、お手数ですが、バナーアドレスの張り替えをお願い致します。
旧バナーアドレスは本館サイトの削除と共に無効となります、ご注意くださいませ。
5月に削除予定ですので、それまでに修正していただければ幸いです^^*

新しいバナーアドレス
http://htpt.web.fc2.com/banner.png

画像を直接保存してご使用くださっている方はそのままで大丈夫です^^

何卒、よろしくお願い致します。


■拍手・コメント返信■

>デンジ好きっす!!~
デンジかっこいいですよね!
大好きすぎて気づけばデンジしか描いていなくてすみません!


>黒猫さん
このような何もないブログに足を運んでいただき、ありがとうございます^^
わああデンジの魅力を分かっていらっしゃるんですね!
ホントあいつはそこにいるだけでかっこいいオーラを放つもんですからたまらないです^^//
後ほどブログにお邪魔させていただきますね~^^
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]