忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はついに絵茶に手を出してしまいました^^
やっぱ楽しいです、色々語れて幸せだったしね!!
ポケモンだけじゃなくテイルズやその他のジャンルまで幅広すぎて滾りました。
結局昨日はいろんなとこにお邪魔しちゃったなぁ~満足!
また機会があればがっつり遊びたいです。
ポケ絵のログだけ一枚にまとめてみたので、追記でUPしてみました^^
いちゃいちゃしている絵もあるので注意です!

今日は治療証明書を書いてもらったので、明日から学校に復帰します~。
大事をとって一日大人しく過ごします^^
…とか何とか言っといて結局遊び呆けそうで今から自分が心配です…。
ま、今に始まったことじゃないよね\(^o^)/


画像クリックで原寸大です^^

載せられそうな絵を集めてみたものの、あんまりなかったっていう…^^
次はもっともっと落書きしてログとるぞ~!
むしろ私は人様のログが欲しくて\(^o^)/<だって好きなんだもん!
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]