忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の絵は以前手ブロでUPしたものを描き直してみたものです。
クリックで原寸大が出ちゃったりします。

このブログも最初はポケモン熱が冷めるまでの期間限定ブログサイトと銘打っていたのですが、いつの間にやら開設から3年目に突入しちゃってました。
相変わらずの更新頻度ですが、足を運んで下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいですとも…!ぶわっ!

そんなこんなでいよいよ今年も残りわずかというこの時期ですが、先日誕生日を迎えましたちょびんは、人生初のポケモンセンターの誕生日プレゼントなるものをいただこうという計画を明日、実行に移します<○><○>ギンッ
現在はプレゼント内容が一新され、ポケモンプレゼントにはタブンネが登場!
その他にもオリジナルジャンボカードやスペシャルクーポン、リボンステッカーなどの品々がプレゼントされるとのことで今からとてもわくてかです^//^
この歳にもなって…という抵抗は捨て去りたいと思います。
むしろ年齢なんて関係ないわ!老若男女に愛されるのがポケモンだわ!!
…とりあえず店舗は豪華にトウキョーとヨコハマをはしご…という予定です。
年に一度の誕生日だもの!贅沢したって罰は当たらないよ!!
そんなこんなでポケセンで行われているCギアストラップのキャンペーンや、みなとみらいにあるポケモンとローソンのコラボ店舗にも足を運んでみたいと思います。
がっつり堪能してきます!うほほーい!\(^o^)/

そして先日のアニポケ。
ベルが登場してくれましたが…なんか…予想の範囲外な子だったな…。
マイペースっていうか…まあ、あえて言わないでおきましょう。
とりあえずサトシと並んでみるとまあ大きいこと!
年齢的に14、15辺りなのかな…しかし性格はさておき可愛かったなあ^//^
あのノリとテンションはまさにポケモンだな、ってところですbbbb

ゲームもぼちぼちやったのでその辺も…。
本日は初めてポケモングローバルリンクなるものにチャレンジしてきました!
たくさんのポケモンたちと仲良くなれてよかったな~楽しかった!
ちょっと重くて大変だったけど、毎日遊べたら…というのが理想です。
もちろん、仲良くなったポケモンはブラックに連れて行きましたよ!
誕生日プレゼントとしてトゲキッスも仲間になって…今月は良い事続きです^^b

そんでもってパールを冒険序盤で放置していたのでちまちま進めていきたいと思います。
パーティーをどうしようかずいぶん悩んだのですが、なんとか決まりそうです!
いつもこれで悩んで冒険を進められないんですよね…ふふ…orz
今回のパーティーは…追々紹介したいと思います^^<まだ進んでないしね!←

とまあ、こんな感じで今週末はポケモン三昧な予定です\(^o^)/
さて!ポケセン進出に向けて準備準備!!
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]