忍者ブログ
ポケモン愛が冷めるまでの期間限定ブログサイト。予定は未定。
歴代ポケモンのプレイ日記が主となっています。

原作者、及び各業者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像の無断転載・転用は禁止です。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバ
手ブロのリサイクル。
オーバに対する褒め言葉は「きもい」だって信じてる。

あああプラチナやりてえええ・・・!
ネットで注文して早くても今日、明日くらいには届く予定です。
明日届けばちょうど誕生日で自分から自分へのいいプレゼントになるんだけどね。
やっぱ少しでも早く遊びたい^^

レギュラーメンバーはどんなのにしようかなとか。
種類豊富だから迷う・・・その割にはでんきに弱いメンバー構成になりそうだ。
好きなポケモンばかり集めるからいけないんだね、反省。
ああ、でも最初のポケモンはやっぱりヒコザルにして・・・。
ポッチャマやナエトルも育ててみたいんだけどね、こだわりなんだよね。
そいでもって、ゲンさんとタッグ組んだら3日間は一緒に行動。
レベルアップの手伝いをしてもらうぞ!
何より長く一緒にいたい^q^//
デンジとのジム戦前は目の前でレポート書いてバトル、リセットのくり返し。
気の済むまでエンドレスバトル。

そんなこんなで手元にはまだないけど、めちゃくちゃ考えてる、やってみなくちゃわかんないのにね。
そもそも私はDSを持っていないぞ、おとーとの借りてる\(^o^)/アッー
とにもかくにもがっつりゆっくりまったり進めます。
ああ、でもダークライ配信期間が終わる前までには全国図鑑にします!
PR
about author
なまえ : ちょびん
ものぐさな せいかく。
12がつ17にち ハナダシティで うまれた。
ちょっぴり うごきが にぶい。
めのまえの ことに まっしぐら。

なにか ありましたら こちら まで。
wow_wow_mute★yahoo.co.jp(★→@)

WebClap
(現在お礼絵3種)

リンクはご自由に。
http://hotchpotch2.blog.shinobi.jp/ バナー
http://htpt.web.fc2.com/banner.png
バナー直リンク可。

手書きブログ
リアルタイム

since ... 08/12/13

■ 全力主張 ■
 


■ お世話になっています ■
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]